ルレアプラス検証 3日ではなく3回目

投稿者:

この頃、マイナートラブルに見舞われ、2日ぐらい空きました。

今日はやっと、ルレアプラスのレベル3の2/3ぐらいまで、音声で聞く事ができました。

未だ、アマゾンとかの審査方法はどうなってるのとかは謎のままです。

マインドのあり方や、やり方、基礎はきちんと話されてると思います。

私も自分がしていたミスに気づきましたし。

ただ多くの人の抱えるであろう問題は、どうやってアクセス解析をつけて、どうやってホームページ作るの?という技術的な部分。こちらに関してもpdfで説明があるようですが。。。不安。。。

私が使っている、wordpressはたった一つのpdfファイルでのみ説明してたけど、足りる?と不安に。。。

ノウハウやコツ、気をつけるところはわかった。ではどうやって立ち上げるの?という部分で、丁寧に説明されてるっぽく、いろんなブログで書かれているけれど、果たしてそうだろうか?

なかなか子供が寝てくれないので集中して文章を読んだり、ルレアプラスのホームページを綺麗に見れないけれど、

読むだけならば、1日で読める量だなと感じた7日ぐらいかかる書籍とは違う。

レベル1では無料ブログを使うということなのです。

私はすでに レベル2とレベル3の間のことをやりかけだと思うのですが、

とりあえず、レベル1のショートレンジというものをやる予定です。

2012年に作られたということなので本当に現在でも通用するのか不安で仕方ないです。

ここに来て古いという事に対してのネット界においての不安が込み上げてきてます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA