ルレアプラス検証2日目

投稿者:

こんにちは くまんどじゅり(kumandjuri)です。さて、ポンコツアフリエイターの私のルレアでどれだけ稼げるようになるかの検証

2日目に何をやったかの記録になります。

乳飲み子がよく寝てくれたので、今日は実際PDFに目を通す事ができました。

どうやら、私のミッションはこんな感んじに。。。

レベル1

レベル2

レベル3

というステップで構成されている。

お金でレベル分けされていて。

レベル1 はとりあえず0-5万円

レベル2 は 5-20万円

レベル3 は 20-100万円以上

稼げるというカリキュラムになっている。

私はとりあえずレベル1からやるのだけれど、多々疑問が。。。

きちんと勉強して行くと疑問が拭い去られるのか、はたまたスルーなのか?または作った年数が7年前なので、ASPの判断基準が変わったのか。アマゾンを使用するって書いてあるけど。無料ブログを使っても審査通るのか?

ちなみにグーグルアドセンスは無料とサブドメインだと審査通らないという事に変わってます。

PDFの内容は音声で聞いていた内容と全く同じだったので微妙な感じでしたが、稼げるブログとはいえ実際どう言ったブログなのか?というのが拝見できた事は良かったなぁ。だがやはり若干時代遅れ感は否めない。それでも基本のスキルや基本ルールなどは述べているからプラスになる事には間違いないけれど。。もう少し作り直して改正してほしいかなと思うところ。

前回話した 月100万稼ぐぜクロレラさんって人は、現在YouTube投稿中でルレア進めてるけれど、彼の紹介から購入すれば

1万入るからかなと感じた。

ルレア買った人の権利として紹介すれば1万は結構高い!これは広まるはずだとは思う。

あれ?!私騙されました?

と思うにはまだ早いかなと感じる今日この頃。

とりあえず、作業し出さなければ始まらないし。インプットはまず優先 引き続きルレアで学び続けて見ます。

くまんどじゅりのレベル現在

レベル1

ところでここのブログアマゾンの審査2回落ちてるんだけど。。。多分ブログの量が少ないからだと思うけれども。。。

無料ブログでアマゾンの審査通る気がしない。とまぁとりあえず現段階での感想。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA