ルレアプラス検証7

投稿者:

さて、ルレアプラスを使用してしばらくたちますが、子供の面倒をみることに忙しくなかなか手がつけられなかったのですが、ルレアの言う通りにして見ました。そうしましたら、こんな感じになりました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今までクリック率自体も0だったので、

とりあえず、クリック率が上がりました。もちろん報酬はまだ0のままなんですがね。

ちなみに私は、クリック報酬系のアフリエイトはやっておりません。

ところで、私クロレラさんというアフリエイターを見て、アフリを勉強しています。なぜなら、アフリをしようとした人ならわかると思いますが、アフリ業界にはボッタが多いからです。ルレアを購入を決めたのも、クロレラという人のススメからでした。なかなかイケメンの北海道男子です。

ところで最近アフリエイトでは稼げない理由という記事をよく見るようになりまして、そこで見つけたのはこの記事

ルレアのいう通りやって見るとですね。アフリエイトに企業が参入しているのがわかります。大企業  VS kumandjuriみたいな構図に・・・。

上等だ!!

ということで、まだまだな私です。

が、関係ないんだけど最近youtubeのイラスト依頼が多く、そちらの方にも少し足を生ぬるく突っ込んで見たいと思います。

ルレア購入後にお金が発生するのはいつでしょうか?
そもそもお金が発生するのでしょうか?

こうご期待です。

あと、アフリをやっていて感じることなのですが・・。アフリエイトで最も大きい顧客が(私のようなですね。)これからアフリに参入しようとしている人間たちが多いのではと感じました。

ただね、見やすい上位のブログって型があって、
見出し→(その見出しに関係する)画像→4行にまとまった文章2個ぐらい。

この流れを5回ぐらい繰り返すって感じのが多いのね。それに合わせていつか描きたいわ。と思う今日この頃。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA