ルレアプラス検証5

投稿者:

文字化けに関して

ルレアプラスでterapadというのがあるのですが、mac利用者はこちらと似た商品のJedit Ωというものがあり、こちらで開くとルレアで用意していてくれてるテンプレートが使用できた!

というのも、早速新しくブログを書き始めたはいいけれども、テンプレートを持ってこようと思ったら文字化けで何も反映されない! そこで説明にあったterapadというアプリケーションを使用するとうまく使えるというふうに記載されていたので、そのまま道を辿ったが・・・・・。

mac では使用不可、ということ、
だんだん慣れて来たけどね。こういう状況。んで、調べたところ、似たようなソフトがあるということで、そちらを使用してみたら。なんと素敵なテンプレートができました!! イエイ!!

しかしまだ使い方は分かりません。

ところで、進みぐあいが非常に悪いのですが、それもうちの乳幼児ちゃん くっつき虫になりまして、2ヶ月経ったやっと20時ごろに寝てくれることになり、20時から23時ぐらいにやっと自分の時間を手に入れた感じになります。

果たして、ルレアプラスで最低限こちらを購入していただけの金額をアフリエイトで得られるのか!!

きになるのは、アクセス解析のつけ方が載ってないところ。まぁ調べろってことですかねぇ・・・。

引き続きやってみます。とりあえずseesaaブログというのを開設したので、次はFC2ブログを開設してみたいと思います。だがしかし、人気の商品ではなく、自分が購入した商品をかくという形でやっているのでまだまだ、ルレアさんの言う通りにはやっていないので、

これからですね。

この時点で得られた知識、なんとなく凄いものの気もするのですが数字になっていないので、まだオススメはしません。

数字になって初めてオススメするものだと思います。現在のアフリエイトは何も進んでませんが、
A8の方で3クリック。
楽天462クリック 
なんか凄いっすね。

クリック数だけ見てると、なんとなく成果が出てるようなぁ〜・・・・・。 どうよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA