ケノン効果でついに脱毛ローンに終止符!

投稿者:

えっと!私なんで知らなかったの?
 ケノンで全身脱毛の悩みから解放される事!

私は幼い頃から毛深い方で、脱毛は永遠の悩み事の一つだった。

keno

バイトができるようになると、そのお金で、激安脱毛体験というクーポンを手に2種類(レーザー脱毛と光脱毛)の脱毛に行った。

しかし、サロンというものは入り口だけは非常に安いんです。そして結局全身脱毛とかになると少なくとも20万は絶対かかります。(脇だけとか部分のみの脱毛だったらもっと安く済むでしょうが・・・・・・・・。)もちろん営業も受けます。そうしなければ脱毛サロンの利益上がりませんからね。

値段に話は戻りますけど私の知り合いはもっとすごくて、こんなこと言ってた。

全身脱毛したけど結局全部で40万使ちゃった。

と100万とかかける人もいるけど、私の脱毛サロン経験はこうよ。

こんな経験をして、サロン途中で放棄。

結果は、途中で放棄したとはいえ、今では剃った後のジョリジョリ、プツプツはなくなり、毎日剃って、剃り負けしていた全身の毛を1~2ヶ月放置しても、毛が目立たない程度まで毛が弱くなった。

けれども、やはりやり残し感は否めない。
そして、海外に嫁ぎ、仕方ナシにVIOにはブラジリアンワックスをやったりしてた。↓↓↓↓↓↓↓↓

 海外(フランス)ではVIOはなくすのが当然のエチケットです。下の毛残しておくのは日本だけらしい。

ケノン

日本人はとても綺麗に脇毛とかお手入れしているのに下の毛がボーボーなのはなぜ?

というのは港でよく聞く噂です。 (下のネタすみません)

時は流れ、旦那の出張で日本に2年戻ることになった。そして今回
この家庭用脱毛器 ケノンを発見!!

ということでレビューを150程度読んでみた。

読み進めてゆくと レビューの中に知りたい情報が載っていて(サロンに行っていたので、少々毛の知識があり、光脱毛の結果も知っていたのが手伝った。)

私の現在の状況を考えたら、もう!!買うしかないでしょ!これっ! と心で叫んでいた。

 

購入の決め手は元エステシャンの口コミ。

元エステシャンによるとケノンはエステサロンで使用している光脱毛の機械とほとんど変わらず家庭用になっているだけ!(用は威力が弱まっているだけ)と記されていた。つまり

脱毛を人にやってもらうか、自分でやるか、という違い。機械(ケノン)の性能は値段以上に十分らしい。

 

こちらは、もとエステシャンのレビュー↓↓↓↓

安い買い物!!
脱毛サロンに勤めていた事と、脱毛サロンに通っていた事もあり最初からLv8にて照射しました。
肌で感じる照射のパワーは、サロンと変わらずチャージの時間も短いので、サクサク打てました。
打った箇所が分かりづらいとは思いますが、私は縦方向にに保冷剤をずらしながら機械を軽く押し当てる様に打ってます。(跡を軽く付けるためと、光が漏れない様にです)
VIOもこれならいけるかなと思い、IOは推奨されていませんでしたが、自己責任の元使って見ましたが、荒れる事も無く無事終わりました。
パンツを履いて、パンツをずらしながらしっかり皮を張るように満遍なく照射してみました。
背中はさすがに自分では出来ないので、家族とやり合いこで何とかなりました。
娘は、Lv10でも何も感じないと言っていたので、これで続けて行こうかと思ってます。
少し小さいかとも思ったのですが、チャージのスピードも早いので、サクサク打てる所が気に入ってます。
効果はまた経過を見て書き足して行こうと思います。

でも、購入を決めるとデメリットが気になるところ、そこでkumandjuri(くまんどじゅり)独断と偏見で

10のデメリットを語ってゆきましょう。

以下、デメリットを書き出してみる。

ケノン本家の広告がケノンの商品をベタ褒めすぎてクソ怪しい。本家見て見る。 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

毛の質によって男性のヒゲには希望に達するまでに時間がかかるかも

得点でついてくる眉毛ぬきがなんかしょぼい。

そもそもレビュー数は圧倒的なのに、デメリットが少ないので怪しい→何故そうなるのか?(ケノン専用のURL記事を熱く書いてみた一部準備中

ケノン企業はCMはおろか電化製品として店頭にケノンを置いていない。ネット以外では有名ではない。→何故店頭に置かないのか?

ケノンの機械はサロンで使用されているものとなんら変わりがないので注意事項が多い。毛の知識がない人が説明書を読まずに自由に使うと痛い目を見る。→こちらで説明(ケノン専用のURLに記事に飛びます。準備中)

背中の毛を照射するときには他人が必要。→youtube参照(自分でやる方法)↓↓↓↓↓

光脱毛だから、自分の希望に達するまでに時間がかかる。

シーズンによって本家楽天でのサービスが違う。

10 海外では電圧の関係で使用は不安。→レビューの中では海外で使用している人もいたけれど・・・。

そして、メリットはケノン本家やレビュー、youtubeを見れば、沢山見つけることができますが、独断と偏見で5つ書き出します。

 なんと言っても効果がすごい!(あなたの毛質によって効果の出るスピードは変わってくる)

 価格7万で脱毛の機械が手に入り、思う存分全身脱毛ができる。さらば毛の悩み。ちなみにお値段69800円

 家族で使い回しができる。(パパのヒゲ、私全身 母さんの脇 とか)

 月3000円で分割払いができる。(ただし楽天と本家に限る、学生でも主婦でもクレカなくてもok!

 サービスでついてくる美顔器の効果が良いらしい!

主にピックアップしたレビューはここ。

ケノンを調査すればするほど、効力が保証されているのは分かった。でも、ケノンが良いものならなぜネット上のみで有名なのか?

それは、仲介業者を通さないで最も最安値で売るためだった。家電製品店とかに置くとケノンの値段が10万超えちゃうかだと。

 なるほどですね・・・。

ということでざっくりでございましたが、私の昔からの悩み事 

全身脱毛支払い地獄!

最安値ですむケノンを購入する予定です。

あれまだ購入してないの?

って感じですが日本移住が決まれば、喉から手が出るほど欲しい商品ですぅ! 私にとって問題は値段ではない。時間と海外電圧。
海外用のケノン出してください。

ケノンについてもう少し詳しく記事を書きました。→ここ
サロン行ったことない人とかは読まれることをオススメします。漫画風に絵を使ってさらっと説明してます。ケノンの説明書は注意事項が多い為
分かりやすく注意事項を説明しました!

使用方法を説明している人がyoutubeなどで沢山見つけられますが・・その半分のyoutuberがあらっ説明書読んで使ってる?って思うだって普通脱毛器は毎日使用してはいけません。

こちらの知識をもとに照射(ショウシャ=光をあてること)できるように書きました。ケノンについてくる長い注意事項をパッと読んですぐ取りかかれると思います。

では、ケノンについて書いた記事のリストだけ載せておきます。

ケノンちゃん記事

  • 痛っ!!ってならないように知っておくべき毛の知識 (絵でさらりと解説)
  • レーザー脱毛と光脱毛の違い(ケノンの光脱毛は永久脱毛とは言わない)
  • 上で書いたデメリットの理由
  • (VIO)下の毛処理はどうなの?
  • 使い方・使用前の注意・痛さの程度など。
  • 分割払いについて
  • 特典がついてこないアマゾンでは購入せず楽天か本家で購入すべし。
  • レーザー脱毛経験した話。(そしてもう一つの脱毛器トリア3万ちょい)
  • 光脱毛をした結果
  • 何故サロンに結局いくら払ったよ・・私。サロントーク
  • イマジン体毛のない奇跡!

上記のリストは別記事に載せてます。理由はここのくまんどじゅりブログに書き始めたら、脱毛ばっかりの記事になっちゃって。どうかなと思ったからです。

もう一度言います。

 私は脱毛サロンに返金はしていただきましたが13万払ったことになります。それを踏まえてもケノンをもう少し早く知っていれば・・・・・。と思います。

本当は価格20万だったことを考えると

 20万円ー万円=13

13万の損です!先でも記載したようにサロンの場所によっては40万払う人もいます・・・100万もいました。

毛に激しく悩まされている人にとってはもはや絶対お得な商品ケノンちゃん!

想像して見てください。

 毛がなくなりツルツルになった、あなたの肌を!
日課の毛の処理がなくなり、うっかり剃り忘れに怯えない日常を・・・・・・。

男性ならば毎朝の毛の処理が楽になりもう少し寝て入られます。

電車で自信を持ってつり革を使用できるあなた! 

毛が見えないように洋服に気を使うこともなくなるあなた!

足を組むとチクチクすることもなくなる。痒くもなくなるあなた! 

毛に煩わされなくなる日々って


素敵!

詩になってしまった。

だがしかし!!

さらにもう一度マジで購入したいのに 今年の10月には日本にいるかわかんない私!旦那の仕事が決まらないと購入できない!!

ケノンが海外の電圧の関係でもし爆発したら・・・・。怖すぎます。。

別件で日本製品の(トレース台)をフランスで使用していたら3ヶ月で中の電灯が爆発した!

想像してください、私の体で爆発する脱毛器を・・・。 自爆テロやん。
ということで購入見送り。

私は分割で即購入します。はい。しかしそれは日本にいることができれば、の話です。旦那の仕事次第で体毛についての明るい未来が左右されます。

せめてあと一年!日本に残り残りの毛を処理したい!海外生活始まる前に・・・・。 

                                                                         くまんどじゅりkumandjuri でした。

ちなみに、ケノンちゃんの擬人化別記事(ここ)で書いてみた。さらっと目をとおしてくれると嬉しい。光脱毛使いケノンちゃんがなかなか可愛く描けて個人的には初の満足。

↓↓↓↓↓↓こちらは怪しくて恐怖を覚えるケノンの会社の本家です。↓↓↓↓↓↓

↑↑↑楽天はこちら。↑↑↑

ケノン記事に跳ぶよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA