妊娠後期・臨月

投稿者:

初めての、妊娠後期・臨月に入りました。自分が嫌になるぐらい何もできません。本当に、・・・・。

 寝っ転がってニートのようにただただ、 youtubeを眺めることしかできません。他のことをやろうとすると、集中力が続かないためか・・。お腹が張るためか、もはや下半身の感覚がない状態です。

寝ているときは、夢では自由に動く体、早く走れる体、があるのですが起き上がると、自分の体を自由に動かせない自分がいるという毎日に疲れが溜まってます。(とても贅沢な悩みだとはわかっているのですが筋トレしたいとか、外を自由に走りたいとか・・・・。)

早く、自由に自分の体をコントロールし動かしたい、集中したい。やりたい事が出来る体に戻りたい。ご飯食べた後の飲食逆流し寝っ転がるしかできない。息切れ、夜は胎動で嬉しいけど痛く眠れない。トイレ行きまくり、将来のことよりも明日のことしか考えられない状況に非常に色々焦るわけです。まるで病人のような生活・・・。

 

後何日、何日と産まれるまで、ゆびおり数えるぐらいです。子供を産むのってとっても大変ですね・・・。

何もできない中でも。フランス語でも勉強したいと思います。頭は動くので、

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA