ルレアプラスは実際どうなのか?

投稿者:

あの話題のルレアプラスをついに購入に踏み切りました。

さて、ポンコツアフリエイトちゃんの私がこの巷で噂のルレアちゃんでどれだけ稼げるようになるのか、はたまた挫折するのかを

記していきたいと思います。

まず私の状況が現在まだ生後1ヶ月以下の赤ちゃんがいる状況で面倒を見ながらちょこちょこ学んで行く感じになります。

イラストレーターとしてはちょこちょこ稼げますが、アフリエイターとしてはわずか3円!!現状です。失うものはないでしょう。

なので、今日は朝の30分ぐらい 赤子が寝ていたすきに、ルレア購入。

ここで誰から購入するかがキモになるかもしれないのですが、

一番自分の目指すところに近いのかなという人から購入しました。

クロレラさんのyoutubeで知ったのですけどね。そもそも絵を描きながらbgmとしてヒーローユウキという方のyoutubeを見たのがきっかけなんですけれど。

とりあえずこのクロレラさん

謳い文句が、月100万稼げるようになった

という事。中卒で厨房で働いていてボーイもやっていたというこの人。

一応無料だから、bgmとして無料のマインドセットを耳があいているので聞いていて、

実際このクロレラさんっていう方イケメンですし、励まされるは励まされます、無料ということで、無料メールに登録しまして色々聞いていたのですが、

聞いているうちに、ちょっと疑心感がわいてきまして、なんか必ず100万突破みたいな感じの塾を開いてるんですが、やたら高い、

それから無料メールでやたらルレアを押す感じなんですね。

いい教材だというのは分かったが。。しかし、ルレアを知るきっかけになった人から買ったら、無料特典の相談をしているうちに自分が金ずるになってしまう気がして。。。

自分の理想に近い、金額の20万円を歌っている人 「まずは20万円を本気で稼ぐ 」という ちょっと敷居の低い人から購入しました。

だがしかし、カウントのついた特典は得られそうにない、もちろん赤子が泣いたら、世話しなきゃ本末転倒だし、特典は諦めた。

というのも、このルレアを初めて、動画が何個かあるのだけれど、この教材があれば 誰かのサポートいるのか?という気分になった。

それぐらい 実は昔からアフリエイトをやりたいと思っていた私には無駄な情報が取れたこの教材があれば、まぁ良い、と感じた。

もちろんデメリットも調べてみた。

情報が古いということですね。

だが、しかし一銭も稼げてない私からすると古いという事よりも、確かな基礎の情報がきちんと手に入る事の方がまさるかなと判断。

出だしはとりあえず好調です。

ただ赤子抱えてるので本当に隙間時間になりますが、耳は空いてるし、pdfが携帯で見れる方法をきちんとやれば、授乳中にもあやしてる中にも、情報収集可能!

あとは作業時間だけどね。

引き続き、成長とルレアについて実況を続けます。

今日はここまで。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA