フランスから旦那の家族が来る。

投稿者:

こんなタイミングでフランスから義母と義理の妹がやってきましたが、

彼女らの乗り換えのはずのオランダでストライキにに巻き込まれて、どうやら何分か飛行機がうごかないという連絡が入りました。

でも、ストライキがあった割にはすぐに出発できたそうなのですが、日本についてみると、なんと混乱のさなかスーツケースがとどいてないとのこと。

今回の事件は

フランスから手ぶらで日本へようこそです。

どうやら荷物は混乱で乗り遅れたらしく次の日に着いて自宅に搬送してくれるとのこと。

前回のベビーカー事件に次いでの出来事です。どうやら同じ航空会社だったそうな。

さて、寝間着も何もない義理の母と義理の妹私の洋服を貸したのですが残念な感じはぬぐえません。次の日になって空港に電話したところ、さらにもう一日手元に届くまでにはかかるとのこと。

聞いていたのと違う!!と怒る旦那の家族

なぜ届くまでにさらに1日追加されているんだ?と そこで伺うと、

デリバリーカンパニーを使用するとどうしても1日かかるとの事。

でも荷物はすぐそこにとどいてるんでしょう。。。と妹。

電車代払ってくれたら取りに行くから荷物なんとかならないかね。と食い下がると。

どうやら、空港会社が車を出して届けてくれるとのこと。

そして無事スーツケースは届きました。

皆さん。空港で何かトラブルがあった時はとりあえずイエスマンになるのではなく食い下がりましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA